MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



仕事やる気ナッシング
 
締め切りが近いというのにどうか。自分の首を絞めてますね~。

とりあえず昨日の夜は濃かったです。妹が奈津実創作を仕上げたのですが私的に痛。でもhiro嬢に転送したらとっても喜んでもらえましたv
まじでぇ~?あれでいいの~?私は嫌だよ……。痛いよ。お世辞言ってない?>hiro嬢

そのなかでなつみんがしたことを水結がしたら、うちの理事長はどうしますか。という話で、妹と数十回メール会話(笑)
妹「きっと、一日中ベッドに居させて食事も何もかも目を離さない。」
私「きっついな~。それは泣く方?怒る方?」
妹「泣く。号泣。ひたすら自分を責める。おさまっても一年くらいは見とかないと安心しない。」
私「そんな理事長は嫌だなあ……メイドやら何やらは数十人つけそうねv 」

なつみんではハピエンドになりましたが、理事長だと一生の傷になりそうですので、それ以上考えないようにしました(笑)
代わりに救いがありそうなシチュエーションで考えたのが昨日のリクです。さて思い通りにできあがってくるものか?
できあがってきても腹立つだろうというのは妹にも先に言っておきましたので問題なしです。

……とりあえず、あげられない創作が終わったら昨日のまったりネタを書かないとネ!

(只今16時)
まったり創作のテキストを作っててふと思いました。私、理事長創作のテキストには通し番号振ってるのですが、その番号はこのまったりで39です。(まったりまったり言うな)
現在、あげてる創作は27。あげてないやつは7。(←ここで!?って方もいらっしゃるかもしれないですがまぁお待ちください/笑)
足して34。いっこプレゼントというかオフで書いたのがありますから35。あれ?
あと4コはどこに??
止まっているものは一つしか思い出せません。あと三つはどうなのよ??気になるー!
家に帰って捜索してみます。もう40近くなるとどれがどれやら(笑)

(只今18時)
私、なにかヘンです。今日は一日中ヘンでした。
午前中、用があって関係会社の人に電話したのですが、相手が出た途端に用件を忘れ。ヤバイ!あわてて「えっと……あれ、すみません。ちょっとど忘れして……(汗)」
相手はわりと気の知れた兄ちゃんだったので、「いいですよ」と言ってくれました。感謝。しかし謝りまくる私に「わかった、僕の声を聞きたかったんですよきっと!」は笑った。機転効くやん……さすが営業。
その後電話を切ってしばらくして思い出した!
用事が思い出せなかったはずです。
私が電話かけようとしたのは別の人だったんですから。撃沈。

そして午後。営業の人への電話に「只今外出しております」と返事した直後に気づきました。
外出してるのは同じ部署の違う人や!Σ(@□@;
あわててつなぎましたが、なんでしょうかこんなやったこと無いミスを連発!はずかし~!!

そしてオチ。
先程帰宅後、hiro嬢のために「まどか×奈津実」でググってました。割とあるのねーと思いつつ、別タブでガンガン立ち上げといて後で確認。以前見た記憶のある創作名もいくつか。
その中でむちゃむちゃ見覚えのある名前&要旨がありました。
「あっこれ、たぶん、日参サイト様かどっかのお話だ!」と思い、開けてみると。
うちの創作やん……(「ひみつのきもち」)。

ダメです。今日はどうやら全然ダメな日のようです。
大人しくネットをうろうろして寝ようと思います……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.22363秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: