MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



なんと!(驚愕)
 
昨日17時に家に帰り、キングに萌えた(笑)後、17:30くらい?にすっと寝入ってしまった様子。そして7時まで目が覚めませんでした。驚!
自分で考えるよりも疲れているのかしら??一昨日17時間寝て、昨日は13時間……。あらあら(眩暈)

というわけで。創作は全然進んでませんv (爽)
し、仕事中にやります……。せめてなんとか水族館続編だけは!このなつみんどころか珪くんまで出張りそうなワケ分からん創作だけは!!
……あとの一個は短いのでカンベン(涙)

今日はhiro嬢とメシ。私、こっち帰ってきてからハイチュウとC3000とココア牛乳とジュースとサンドイッチしか口にしてないので、美味いもの食おう!
でも早めに帰してねv  寝そうだから……。

(只今11時)
……なにやら21日まで停止を宣言してから若干カウントが増えているような気が……?予想では宣言した以上、21日まではカウント激減りかな~と思って見ていたのですが。何故?
もしかしてそれは「いきなりサイト消滅対策」ですか皆さん!(笑)
いやいや。分かります。サイト突然消滅、よくありますねえ(遠い目)。うちのアンジェページも数年間ほっぽらかされてましたしね。つか現在進行形。スマン。商人さん続編、理事長との相同に悶えながら書くわ。アンジェ知らない方は理事長チックな口調に笑ってください。性格は違いますけどね~。

とりあえず現在の私は、「ヤベエ!21日が近づいてるのに創作が創作が~!」と激あせってるくらいですので、お気になさらず。というか自分が気にしろ(汗)
イタい場面書き始めたら、自分ちでは見たことのない理事長が出てきました。なんじゃこりゃ?甘々を書きすぎて切ない系がかけなくなっている様子。あんたたち、気ィ遣いすぎヽ(´Д`)ノ

詰まるたびにラブEDをみてエネルギー貯め。あああああ、早くここに繋げたい!(笑)
ぐじぐじ言ってないで動け~!ヘタレ理事長!(酷)

(只今13時)
ゴメン!珪くん!先に謝っとくよ!!
悪いのは天然小悪魔な主人公ちゃんであって、天之橋さんではないのです~~~!!!(>_<)
天之橋さんシリーズで、ヒムロッチ=張り合う気満々な当て馬(爆)に対して、珪くん=主人公ちゃんの幸せを見守るエエヒト、になりそうです。ゴメン。こっちの方がゴメンだわ。まじで。

珪くん至上主義のヒトは見ない方が……傷心の主人公ちゃんを頑張って元気づけたのにラブEDは決まっちゃってるからさ……そんでなにやら切なげなエピローグも書く気でいるからさ(なつみん+珪くん)……
でも、珪くんが頑張って元気づけるシーンで珪くんの心情より主人公ちゃんの心情に泣けた私は所詮スキーではないのよ(ふっ)

どれもこれも載るか削除されるかわかんないけど、先に謝ります。テヘ。
……あれ?珪くんて主人公ちゃんと同じクラスだよね?
試験一緒に受けてるし……

(只今16時)
な…なんとか、解決編とエピローグ以外は草稿出来。あとはなつみんがんばれ!
しかしあまりに心臓が痛いので、理事長をろくに傷つけることが出来ませんでした(萎)イヤ私はこれでも十分泣けるんだけどね。(笑)。

しかし、珪くん。イイヒトすぎですよ。しかもカッコイイですよ?
今回、天之橋さんがヘタレなのに対して、珪くんがちょっとかっこよかったです。あんまり出番はないけど。
……でも結局は負けるんだけどね……(謝)
いいんだ!好きな人のヘタレは好ましいんだよ!好きでもない人のかっこよさは変わらずかっこいいけどさ~。

それにしてもやっぱ、場面が変わりまくる創作は不自然ですね。切り替えが。もっと長編にしないとどうにもなりません……。
今回はおそらく、3~5Pくらいでしょうか。起承転結(笑)

(只今23時)
帰ってきました~。帰ってきた途端に台所で黒い物体を見てしまい、でも眠くて気が大きくなっている私は(逃げる場所あったし)叫びもせずにゴキジェット。……成仏しろ。

ところでふと気づいたのですが。日記のカウンタは昨日67。GSトップのカウンタは64。
直接とんでるのは誰ですか?(笑)
ここまで書いて気づきました。
私やん……(ちなみに日に7回は開けてる)
もっと言えば日記カウンタはページアクセスで、GSトップはユニークアクセスです。つってもプロバでIP変わればカウントされちゃうけど。

そんなことどうでもいいですねv  はい、創作は進んでおりませんv

その代わり。妹が今度はイタくないヒムロッチ創作を書きました。
イタくないです。甘いです。まとめることに集中したと言うだけ合って、今までの創作の中で一番まとまっております。
うまいよ。君。
その上今日また二作目を書いてくれてる様子。さすが私の妹、乗れば仕事は早いわ。
彼女について特筆すべきは、ネット環境がiモードだけってことでしょうか……?つまり
全てケータイで打。その数14通。
……ご苦労様です。

(本日の私信)
作ってくださいジャンク置き場
ええ成り立ちます!だって全部、現在携帯待受として立派に成り立っていますから!!(今日hiro嬢に見せて自慢したら苦笑されましたv )
つか、壁紙サイズのDLセンター(笑)と、イベント再生DLセンターも作ってください!日記絵ス・ベ・テv
メール添付でもいいです
うちはCATVなので、一時間くらい待てば全て……(マテ)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.303017秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: