MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



仕事復帰
 
一時間仕事しただけでものすごく疲れておりますヽ(´Д`)ノ
手と足が筋肉痛というかだるいというか。二日間寝ずに立ちっぱなし&歩きっぱなしで土砂降り雨に濡れたりした疲れはそう簡単に取れないのですな~。いつ取れるのだろう……。。。

ところで水族館続編情報。
むちゃむちゃ難航している傷つけ場面&解決編をほっぽらかして、最後のラブエンディングを書きました(笑。逃避?)そしたらすっげー萌えな天之橋さんが出てきて萌え!(自画自賛?ああそうさ!/開直)

うちの天之橋さんはどうしても他の男に対して消極的で(表はね。内情はかなりアレですが)、君がいいならいいよ。という感じで、主人公ちゃんが天然で押さないとどうしようもないとこがあるのですが。今回はちょい違いますよ、ふふふふふ。
といっても別に他の男と取り合うわけでなくて……うーむ……なんつーか、こう。自信?というか。引かない覚悟がちょっとだけできたというか。
「こんな風に微笑まれてこんなことを言われては、その気がなくてもNOと言えません」みたいな台詞を分かってて吐きます。
ほんのちょっとの変化?ですが、彼の性格からいうとかなり臨戦態勢かと。ウフフフフ。

ああ~むちゃむちゃ楽しい~♪やっぱり天之橋さんの創作読むの楽しい~v
自分で書いて自分で読むというちょい虚しいことをデフォルトで。死!

今日の萌え。というか昨日の萌え。
日柳さんの新作SS……萌えました!可愛いったらないぞ!!主人公ちゃんもそうだけど理事長が!!(……。)やっぱり照れる焦る理事長が一番萌え~!!
でも、先に謝っときますv
ネタかぶりましたが恥を気にせず書く気でいます
ちなみにうちのは「ラヴィンユー」と言います。岡野史佳さんのマンガより。初めは「マイプリンセス」でしたがあまりにもあまりなので(笑)
ほんとは水族館続編に入れるはずだったんだけど、あまりにもエピソードが多すぎて外す予定。コレ入れたら10Pくらいにしないとうまくまとまらないっぽい。さてどこに入るのやら?
皆さん、かぶったことはスルーでお願いしますねv  突っ込んだらイヤイヤンです(笑)

(本日の私信)
ヘタレ万歳~!!!
そんなですよまさに!!そして顔は真っ赤設定で!
そして……あの……こんな事を言っては何ですが。
若かりし頃が私のりっちゃんイメージに100%合っ……(ぐはっ)
逆効果?(嘘。嘘です。キング萌えです)
→追記
イヤーっっ!!!ギャー!!キング!キング透け……っ(待受直行~)
髪下ろしグーです!ただし若く見えてしまうので変なところで萌えてしまうことは否めません!
上の御方とすごくギャップ……金の斧と銀の斧とどちらがお好みですか?(薄笑)みたいな感じですね!
もちろん両方です


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.253568秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: