MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



今日も今日とて
 
仕事中にちゃんと創作書いてますよ?偉いなあ(違)。
昨日は26時に寝て今日6時に起きました。疲れているのに何故よ。思いがけず某御方に怒られそうな夢を見たから?(笑)いやなんか、普通の高校生カップリャーで笑いました。親父なんか欠片も出てきやしねえ……。
でも大丈夫大丈夫v  息子萌えは所詮デザート。メインディッシュは親父な事は言うまでもなく。

そんな話よりはよ書かないけませんね。水族館続編はなんとか軌道に。それよりもう一本……これはちょっと書いたとしても上げられない可能性が……(汗)いやHではないのですが……エロ?
これを18禁にするかどうか迷うところ。ギャグだからさ~。
おとなしく他のやつを書いておけと囁く声が(>_<)

(本日の私信)
絶対~に大丈夫だと太鼓判押しますから、も一回りっちゃん(に見える方)をリクさせてくださ……(吐血)

(只今13時)
やっべえ!バタバタで今月病院行けなくてルトラール飲んでなかったら、いきなり始!?
いつもの計算日付まではまだ二週間もあ……(眩暈)
……………。
……………ま、いっか。明日から休みだし、問題なし!解決!!

ルトラールが何かを知りたい方はググってくださいv

(只今20時)
水族館続編、草稿終了~。これから直しに入ります。
なんかさ~……こう……バカップルがわっざわざお互いに波風立て合ってるのをスーパー親友なつみんが一生懸命尽力してるっていうアホっぽさが否めなくて(汗)
でも、まぁ、いいや。天然ちゃんだから。理事長も深謀遠慮(笑)ゆえに天然ぽいから。
今までにない感じの理事長が出てきてちょっと面白いのです自分でも。練れてないけどね。許してね。駄作っぽい。

直しにつまったら新作書きます。そして上げられないのも書きます。書きますってば!(笑)

今日は寝ないでも良いぜ~!すっげー腰が重くてなのにロキソニンが残り少なくてヒー!ってなってるけど~♪
……とりあえず日参サイト様巡りをしてきます……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.247738秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: