MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



GS2創作age
 
妹のまさき先輩創作あげてきました。まだストックがイパーイですよ!
昨日も一作書いたのに、今日も一作書き上げるとか言っています。スゲエよ妹!どんだけだ!w

ちなみにGS2創作については、私が全く興味を示さないせいで妹はいっつも
せっかく書いたのに(´・ω・`)ショボーン
となっていますので、よろしければ一言なり感想送ってやってください☆
GS2にどうしても興味が持てない……せんせいとクリスと女の子はかわいいだろうなあと思うが……。

ちなみに指輪の続きは明日あげる予定ッス。
それが終わったらGW明けかなー。妹のは上げられますが。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.221826秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: