MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ギャース!!
 
ドリームチェック難航中。よー考えたら三回チェックせないかんやん!!
→ネスケチェック(デフォだから)とIEチェック(世間的デフォだから)とドリーム登録しなかったときデフォルト設定が表示されるかチェック。うっぎゃー!この30コ以上つか実は40コちかくあるやつを……名前部分に気をつけながら……チェック。吐血。
しかも「大人の約束」なぞはかなり血ぃ吐きますよマジで~。……は、恥ずかしい!!三ヶ月前の創作が恥ずかしい!!!(///)
あのころは多分、まだそんなに天之橋さんにハマってなかったんですね。今思うと。そんな感じの文章ですね。まったく。
もうチェック無しで出しちゃおうかなーと思ってみたり(ふっ)

でも、ドリーム使用するしないに拘わらず、セキュリティ設定を高く設定してる人や自分でJavascriptを使用しない設定にしてる人はドリーム用に直された創作が見られない(名前部分が完全に空白になる)ですので、ドリームと非ドリームを分けるつもりではいます。
トップページからどちらかを選んで創作ページに入ってもらう感じ。もちろん推奨は非ドリームで!(笑)イヤ、内容は同じですのでドリームもご愛用ください(笑)

この土日で上げられるか微妙。まぁ週明けになっても会社でも作業しますので、来週末ってことはないですわ。
それよりも創作書かないとネ☆テヘ☆

体調情報。
精神ストレスは生○痛をも酷くします
でもロキソニンくん大活躍でオッケー!でも眠くなるよ!今日の会議、寝てて話全然聞いてなかったよ!ヽ(´Д`)ノ

(只今19時)
ウオ!?いまふとカウンタ見たら、5000HIT超えてましたネ!この数値ではどうやら昨日のウチだったみたいですネ☆カウンタのチェックというものはやらないかんことか。そうなのか。
いつもご来訪有り難うございます~!こんな狭き門のようなHPに!この5000のうち何割が自分で何割がhiro嬢かを考えるとサギのような気がしないでもないですが(笑)

ウチの内容からすると、広く浅くたくさんの方にいらっしゃって頂いてるんでなくて、マイナーな方に何度もおいで頂いてるような気がしますです~(失礼/だがたぶん真実)。
何はともあれ、これからも見て頂けるように頑張ります。とりあえずドリームやってから、創作ね。投票で40%近く占める創作ね。これは全部天之橋さん創作と思ってもい(以下略)

(只今22時)
チェック苦行(長)での意外な楽しみ方。
名前変換チェックするのにうちのデフォ名前ではチェックにならんので、色々名前を入れてみてたんですが。
……某サイト様の主人公ちゃんのデフォ名前にすると、天之橋さんが一瞬そこの天之橋さんに思えて思わずニヤ笑い(死)
イヤ一瞬なんですけどね。そこの天之橋さんのようにダンディでないですからウチの(萎)……うちの天之橋さんって子供だよねぇ……?←(笑)一気に何回も読み直したらかなり思った。回を追うごとになんかどんどん間違ってきていますね☆

でも間違ったまま邁進しまっす!ええのんよ!これがウチの味なの!!(笑/開直)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.262941秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: