MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ストレス原因わりと解消
 
です。イヤ本質はなんも解決してないというか解決しない方向を選んだというかそういうかんじなのですが、とりあえず一番のストレス原因だった不毛な(かみ合ってない)会話メールは終了。よかった~。その件では安定剤使わずに済みそうだよ。あとで試しには使ってみるけど。
そうは言いながら、超悪巡り合わせに何が起こるか分からんので温存。胃もそんなに痛くないので胃酸抑制薬も飲まず。だが痛み止めは飲もう……婦人科処方のロキソニンと内科処方のブスコパンではどっちが効くのかなあ……?

あと昨日書き忘れましたが、妹に「おまえの所の創作は、氷室先生に酷すぎる!!」と訴えられました。妹は氷室先生1st。サイバーもグーハーでしたなそういえば…。
いや、天之橋さん創作の所もそうだけど、上げられない創作もちょこっと見せたら超おこられちった(笑)
そうか……やっぱりファンには酷いのか……(遠い目)しかし「でも迫害されてる氷室先生もいいでしょ?」と聞くと「いいけど!」とのことでしたので、やっぱ気にせず行きましょう~!!(笑)

(只今17時)
かっなり笑いました。イヤ、前々から好きな漫画家の青木光恵さんの本を買ってきたんですが。適当に選んだけど、内容に爆笑。
……イエ、別に内容とかで笑ったわけじゃないです。あ、内容もチョイギャグでテンポの良い話で、青木さんの可愛い色っぽい絵ですごく面白いんですが。爆笑どころはそこじゃなくって……えと……スミマセン、内輪受けなのでスルーしてください。

「はたらくお嬢ちゃん」(ぶんか社)っていうマンガで、うっかり友達のバイクダメにして100万の借金を作った明るいお天気お嬢ちゃんが、ホステスとかのバイトを(明るく)して金作る話なんですが、お店のお客さんでダンディっぽいええとこの社長さんがいて贔屓にしてくれてて、あと借金の友達もカルくて金にうるさいけど友達っぽく助けてくれて同居生活(家賃浮かすため)させてくれてて、「ふーん?このどっちかとくっつくのかな?」と安易に考えていた私。

そのうちに衝撃の事実が判明。
そのお客さんと同居の友達は親子やった
……イヤ、大多数の人はここで「?」でしょうが。
しかもオヤジ39で息子は同級生なのよ(二度笑い)。しかもラスト、息子の方とくっつくのよ(三度笑い)。
「この子は俺のになったから、オヤジは手を出さんよーに」とか「オヤジに彼女を寝取られたことがある」とかいう台詞が出てきてもう腹が痛くなるほど笑いました。なんじゃっこりゃー!!!
アリ○ス、頑張ったんだね!(語弊有)しかしこのEDはダンディファンとして喜んでて良いのかどうか?(謎)
……でも、オヤジ子供みたいでかわいかったよ?(いや、よ?でなくて)

オリジナルとして書くかなあ……(遠い目)

(只今23時)
ぐあっ……目が……死ぬ。
ドリームシステム開始に向けて、数ある創作を変換して行っております。が!
DreamMakerさんに全部掛けるのはめんどいし(しかも、ドリーム部分以外のソースを確認せねば気が済まないので現状不可能)、一括置換するにはうちの創作はどもりが多すぎる。
故に、ひとつひとつテキストで開いてコピペでございます。……目が疲れる……
ちなみに名字どもり「お、小沢?」と、名前どもり「み、水結?」はスクリプト追加しましたが、あだ名まではもうめんどい!なつみんが一回しか言ってないし変えちゃえ~!と適当にやっております。きょうこさんはちゃんと「きょ、きょうこ?」って言うはずです。名字もね。あと「み、ゆ……」とか「おざ……」とか、表現方法はたくさんあってどうしようったら(笑)
まあ、スクリプト二つ追加で出来ない分は切りました。ほとんどなかったし。

さあこれをいつ上げるかだな~。まだ終わってないけど。
いろんな名前で試して見とかないと、気づかないエラーがあるかもしれないし。お待ちくださってる方はもう少しお待ちください。

それと。
ヤベ~。マサカわたくしのこんな創作オンリーサイトで、こんな事態になるとは思っていませんでした。
HPのファイル容量がそろそろヤバイ
CGサイトでもないのになんで5Mがヤバくなるのよ~!(>_<)
しかし現在、私のホームページは月300円で運営されております。ぷららの接続無しプランでHPだけ(接続はCATVでやってるし)。
これを10Mにすると……600円??
なんや。たいしたことないやん。使わん分は自分のファイル用にしたってええし。

あっさり解決。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.239607秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: