MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



いかん!
 
毎日毎日、胃が回復しては痛くなる!これはいかん。
回復力は人よりあると思うけど(あまり長く気に病む方ではない)、絶え間なくストレス状態はさすがにきつい。

昨日めんどくさくて内科行かんかったけど、今日は行きます。予防処置に!!(笑)

(只今13時)
ヒゲ先生に会いに……いや!診察に行ったご報告v
病院に着いたのは12時10分。診療時間過ぎてる。でも今日の午後は休診だった事を思い出し、入る。
かんごふさんは親切に受けつけてくれました。ありがとう(涙)

すぐ呼ばれる。

髭先生「おっ、久しぶりやね~」
私「おひさです~(先生、医者の言う事ですか?笑)すいません、時間過ぎてるのに」
髭「いやいや。今日はどしたん?」
ここで、時間過ぎてるし簡潔に話さないかん!と意気込みすぎ。
私「胃の薬をください」
アイター!省略しすぎだよセニョリータ!これでは薬だけ貰いに来たと思われるやん!先生苦笑。
私「あ、胃が痛むのと、ちょっとだけ睡眠不足で」
髭「原因に心当たりある?」
私「精神ストレスしかないです。原因は解消しようとしてるんですけど、現在は負荷掛かり続けてる状態でどうしようもないんで、酷くなったときのために薬をもらっとこうと思って~」
一通り短く診察して。胃カメラ飲んだ事あるかと聞かれましたが真顔で『二度と飲みません』と答えました☆
髭「まぁ、精神ストレスは大変やね~。じゃあ薬。胃酸を抑える薬の一番効くやつだしとくわ。これはマジ効くから一日一回ね。それと痛み止め。これは頓服でもーどうしようもない!ってときに飲んで」
私「はーい」
さすが私のことをわかっていらっしゃる……と思いかけたとき。
髭「それと安定剤だしとくわ。」
私「?胃の?」
髭「いや精神の」
……!?精神安定剤!?
いや、安定剤ごとき処方されるのが普通なのはわかりますが、なにぶんお初なのでちょっと顔が笑いました。しかも聞いたその薬名は、某オクスリHPで「強くはないけどハマったら効く」と評価されてた奴じゃないですか!(笑)
しかも、
髭「寝る前に一錠ね。倍飲みしてもええよ
さすがに笑いが止まらなくなったので、ツッコミ。
私「センセ、そんなんカルく言うてええんですか?安定剤なんて必要なの!?ってストレスにならんのですか?」
髭「君はならない」
私「……(眩暈)いやそりゃなりませんけど。倍飲みも、薬に頼ってしまいません?」
髭「君は飲んだ事無いんやろ?」
私「ないですけど……」
髭「さっきの君の目は“うっそ!安定剤!?試してみてええの!?”という目やった。(←笑/バレテーラ)そんで、君の性格はどんどん自分を追い込んで薬に頼っていく性格でなくて、医者から安全を保証されてる範囲で色々試してみようとする性格や。二錠では絶対どうにもならへんから、安心して試してみ」
私「………(むちゃくちゃ含み笑い)」
髭「まぁまた、効く薬が欲しかったら言うてこい。そのときはもうちょいマシなカウンセリングしたるわ。今日はまだ全然大丈夫やけど保険で来たんやろ?」
私「バレバレっすか(笑)ええ、まだ全然です。食事も2回以上は抜かないようにしてますし~、うっとおしい!くらいのライフストレスだけでたいした事は。」
髭「やろ?まぁ気楽に行っとき~。酷くなったらまた来なさい。」
私「は~い。じゃあまた来ま~す」
看護婦さんが『こいつら、明るすぎ』という視線で見ていました。

いや、この先生好き。カルすぎて絶対暗くなれないよ。髭抜きにしても好き(笑)

(只今19時)
ぬおおっ!ヤバイ!ヤバイですよセニョリータ達!(セニョールは耳を塞いでねv )
「過去の約束」週間に入りました~(半泣)
こりゃいかん。こりゃいかんぞ。しかも今週末土曜は会議やん!!Σ(@□@;
この超悪巡り合わせはどうして乗り切りましょう。しかも雨が降ってて不快指数急上昇v ってかんじ?

よし!どうしようもなくなったら安定剤に頼ろう!(言ってること違うやん!)
それまではなるべく手を抜いて気楽にやろう!カッパも買いに行こう!
とりあえず今日は、ストレス解消のためにブックオフでマンガ買ってきたので読み倒します。怠けファイト!自分!(笑)

(只今21時)
ヒマだよ~……。マンガも読んじゃったし……創作はなんかスランプだし……
あ、ご報告。妹が氷室先生ネタで創作書いてくれるそうです(理事長もネタあるって言ったけど、天之橋さんで書いたらコロスって脅しておきましたv ←以前日記参照)。
ネタとか展開はすごーく私似だけど、文体がちょっと情緒的?っぽいです。妹の創作は。だから、理事長創作読ませろって言うから読ませたら「半分は私も考えてたネタだった」と言われますた。ハハン。
ヒムロッチはちゃんと6回くらい攻略したらしいので、マトモに知らないような話にはならないかと。ハイ。(しかし18禁になる可能性はあるかも……いずれ……(=_=))

しかし妹に、「なんであんだけしか出てきてないマスターであんな話になるの?」と聞かれました。妹はネット全くしてない人間なので、ネット上のマスター人気(マスゼロ含む)に乗れていないのですね。不憫なやつめ。

そういいながら私はすでに天之橋さん創作のことしか考えてなかったりしますが(汗)あうーマスターね……うーん……うむむ……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.234554秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: