MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



帰ってきました~ん
 
昨日、水族館もの続編を書きかけてイマイチ気に入らず、そのうち寝てしまい、気づいたら起きなければいけない時間でした(汗)あぶなかった。
しかし今日の夢もグレイト☆グレイトすぎて公開できないよセニョール!そのオリジナル設定は何だよマイ夢の中の理事長☆

さて。今日はhiro嬢+あと一人とお買い物の末飲み会だったのですが。
買ったもの(と、もらったもの)↓
・カバン×2(お二人が誕プレにくれました!ありがとう!)
・アンジェリークの最終巻(イヤ、アニメイトに寄ったら……つい)
・ラブレスの三巻限定版
・はばたきウオッチャー(……買う気なかったのに……)
・シールとネームプレートとクリップ(ハンズで同人用に)
そして
アメジストピアス×2とミニチュア香水
……終わっております。毎日どんどん終わっていきます。

飲み会。美味しかったです。三宮のアラビアンロックという飲み屋なのですが、ロックアップと似た感じ。ミニスカポリスに連行はされないけど、ハピサマのモー娘。のような格好のおねいちゃんにご主人様と呼ばれます(笑)

←そしてコレ。「ダマカスローズ」というオリジナルカクテルなのですが、薔薇!生花の薔薇が浮いてる!!Σ(@□@;
ちなみに味は、……かき氷が溶けたあとの蜜水の味がしました☆味はカシスオレンジのが美味しいよ。

そんなわけで、今から創作書きながらキーボード抱いて寝ます。
明日は会社だよ。ヤダヤダ。会社でも気にせず創作書くぜ!と言いたいですが、月初めが近づいておりますので忙しいかと。明日は中元の注文に梅田まで行かないかんしな。めんどくせえ!!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.252623秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: