MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



久々に原作天之橋さん攻略なのです
 
初めて夏休み前に名前を聞き出す事に成功!気配り95、魅力96でしたよ。泣きそうでしたよ。
そしてクリスマス。普通にイベントを終えて次の日。
いきなり電話が掛かってくる。
うっそ!名前知りが早いと一年目年末からなの!?と驚く。
しかもスカイラウンジ
……天之橋さん、私がやるといっつも一回目デートはスカイラウンジなのですが……これってランダムなのでしょうか??

そして選択肢。バッチリな答えは分かってますが、今回あえてダメダメな選択肢もビデオに収めようと画策。
しかしすぐに後悔。止めといた方がよかったです。イヤ、理事長の答えも切ないけど、スカイラウンジの夜景を楽しんだ後で
その場に置き去りにされました(泣)
さすが原作はシステムに忠実ですな。キャラに忠実だったら絶対そんなことはないと思うのは私の思いこみですか?(泣濡)

二年の夏はクルーザー一回(イベント)出すのがやっとでした(8/18)。このあと最大2週間に一度の割合にまでデート回数が増えたので少しやり直せば2回目も……と考えたが、もうめんどくさいのでデータだけ残して突破。三年目もムリだったらやり直すし~。
しかし商店街好きですな。全部パスしてるけど。

うおおおおん!!!上記に懲りずダメダメデータ収集してたら、デート後フォローの電話が。でも前聞いたのと台詞が違うような!?↓以下反転
「私たちは年齢も離れているし生活も違うと思うが、お互い歩み寄って関係を大切にしあえばこういう事も減ると思う」なんていう、もうカップル前提やん!という台詞が!!
ちなみにこういうこと=運動40以下で「泳ぎなら任せてくださいよ!」です(笑)女の子の可愛い見栄張りにいちいち目くじらたてんでも……という気はしますがスルーで。

ビックリ!!!!
同じ場所に二週続けて誘われた??
コンサートなのですが。二年目九月最終週と、十月初めの週。これはなに???もしかしてラブ会話がないデート場所だからとか??それとももしかして全部の所、可能性が低いだけで続けて行けるわけ????
と混乱したら、クラシックと洋楽が違ってました。両方誘いはコンサートかい!!ビビったわ!!!(オチ?)
しかしジェネレーションギャップという言葉を口に出すのは止めてください(泣)

……ごふぁっ(吐血)
こうしてやり直すと、見てない会話いっぱいあったんですね。パーティドレスで転んで「まったくもぅ、ハラハラさせるのはデートの時だけにしなさい」???アナタあれをデートだと完全に認めちゃってるわけですな?社会見学とまでは行かなくても、お出掛けとかそういうスタンスだと思っておりましたよわたしゃ(誰?)
お見それしました原作!さすがやるぜコナミ!

ドライブで「うるさい」を選択したらすごい顔をされました(笑)……しかしこのダメ選択肢えらぶの、勇気が要るね……。
怒ってくれるならまだしも、哀しい顔をされた日には、その後数回ラブな会話を見ても心残りです。(でもソレを全部ビデオに収めているのは何故?ネタにするためでは?/死)

しかし、ほとんどリロードするまでもなく毎週誘ってくれる、ときってメモってる彼(笑)にラブ度は上がりっぱなしでございます。これでクルーザーが見られればなあ……見たくない気もするけど……それより、一番難しいというかとりあえずコンプ諦めた方がいいのが
好き以上でない各三回目会話
だと言うことに気づきました。
普通の状態で暖めてとか連れてってとか言ったら、天之橋さんはどんな反応をするのか……。見たい。しかしこの好意上がりやすい方(比ヒムロッチ)に対してどうすればいいのか。……毎回ダメ選択!?イヤ~~~!!!Σ(@□@;

そして見逃してたスチル「居眠り」も見ました。50回リロードの嵐。もうマヒしてて苦でもなんでもありません(笑)ですが……滑り込みセーフも死語だと思うのですがいかがでしょうか?わざとか?コナミさん?

ついに三回目会話群に突入。初めはやっぱりスカイラウンジ(笑)うちの天之橋さんってスカイラウンジを第一に考えてるんですね!でもときってメモってるときもダメダメ台詞を選んだら置き去りにされましたよ!(いっそ爽)
場所が近くたって、夜景が見えるほどの夜中に高校生を連れ出したあげく路上に放置。犯罪ですな。

そして小杉声・囁き(かすれ)での「……本当に罪なコだ」にノックアウツ。「困った赤頭巾ちゃん」に爆笑。こりゃうちのB(もしくはD)君でしたらお持ち帰りというよりもその場で速攻ですな!(謎)
しかし天之橋さん、ドライブで目つぶって囁いたり笑ったりするのは止めてください。安全運転なのではないのですか?(笑)

ギャー!!!見たい気持ちと見たくない気持ち半分だった「野郎ども!」が、クルーザー一回目ででたぁ~!!何これ!?ランダムなの!?あああああああ……(耳塞ぎ)すみません。バカですこいつ(笑)

そしてクルーザー三回目どころか二回目もできないまま最後の夏が終わる。あああ。いままでなりを潜めていた爆弾魔ども二人が、7月に入った途端にボカボカとつけやがりました。デート二回でバクハツ→デート帰り待ち伏せ。天之橋さん……若い男を侮ってはいけないとか不実なことをしてはいけないとか言わないでください(涙)
私は潔白です!!!!!(超力説)

なんか後ろで同居人が訳分からんことをギャーギャー言いながらガタガタやり出したのでやる気が萎え、クルーザーは諦めました~。
あと取れなかったのは、三回目会話ではないけどクラシックと洋楽のコンサート会話。ひとつずつしか取れてないな。

でももう、途中昼寝しましたが29時間やってるので疲れました(笑)あしたはhiro嬢との飲み会だし、創作ネタ出してごそごそして寝まっす。

それにしても同居人。自分の要望をひとつも言葉にしていない(ブツブツ文句は言うが面と向かっては話さない)くせに、一人で腹を立てているのもどうかと思われ。言葉にしないなら私は無視だけど。
こんなときは天之橋さん見て和まないとね!できたら書いて和まないとね!水族館の続き書くかどうか迷い中。長くなりそうなのでめんどい。
しかも前から考えてるネタとかぶるのですコレが……。相手の女が下級生か大人かの違いで(爆)下級生の方が面白そうではあるが……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.308011秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: