MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



忘れてた
 
昨日の買い物、一番の大物を写し忘れておりました。
↓画面の三倍以上ある、クジラのぬいぐるみです(笑)すごく手触りがよいのよ。抱き枕としてさっそく愛用しております。

でも、それを抱えて雑貨屋を10周くらいしたのは恥ずかしかったです。三日前に年取ったくせに、年を考えろって感じッスね☆テヘ☆
しかし「恥ずかしい」と言ったら、同行したhiro嬢に言われた言葉。
「なんで?違和感ないよ?」
…………。むしろ違和感あってほしい今日この頃。

10周目くらいになったら、店のお姉さんが見かねて「レジで預かりましょうか?」といってくれました。ありがたいけどもっと早く言って~!手が筋肉痛になったよ!!(>_<)

サテ今日は金曜日ですな。今日一日がんばれば休みです。また創作がんばりますv

(只今14時)
ぬお~仕事やる気にならね~!!(笑)
さぼって小説本第2弾を作っているというか編集している私。イヤ、8月のイベント委託のためにね~。三種類で1BOXだからなんとなく三種類作る気なのでした。
しかし、もうなにかデザインとかそう言うのがめんどくさくなってしまい(だってきばったってキレイなの出来ないし、絵がないとデザインだけで見せないと駄目だし~)、三種類全部、同じにしました(爆)文字だけ「その2」とか「その3」にして。こんなものを販売するとはヤバイですな。しかし委託参加で無料配布してしまってもいいのだろうか?
まあいいや。テキトーで!!

(只今21時)
私……ヤバイですね……(毎日言ってます/笑)
ラベンダーやら青やらグリーンが好きだったのに、ローズやらピンクやら赤やらキライだった色が真っ先に目についてしまう私。
服屋でも主人公ちゃんに似合いそうな服を探してしまう私(イヤ買わないけどね。イメージ固めに)。
バイクで通勤中、信号待ちの時に通勤してる会社員のスーツを品定めしてしまう私(知ってる中で一番いいスーツ着てるのは部長です/哀)。
そして極めつけ。
デパートの香水コーナーに近づけないほど香水がキライだったのに、「うちの理事長の香りはなんだろう?」と思った瞬間
ネットでミニボトルを数個注文している私(大マジ)

なんとか「好きなものがキライになるのはアレだけど、嫌いなものが好きになる分には良いよ!」と自分を慰めてみたり。
でも日曜のhiro嬢との飲み会に先駆けた買い物のとき「香水見に行っていい?」とあらかじめメールを送るあたり終わっております。

二次元が三次元に与える影響がこんなに大きくてはいけないようないけなくないような……。

(只今26時)
……やっぱり就寝後四時間きっちりで目が覚めるようです☆
なんとなくゲームをもう一回始めました。久しぶりに見る原作葉月に爆笑(失礼)。スチルじゃない立ち絵ってこんなに地味だったかしら!?(笑)
この土日はずっとやってしまいそうなので、創作書けないかも~。スマヌ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.242573秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: