MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



引き続きシャーリー
 
昨日妹のやつあげて、今日私のやつあげます。
脳内がいいかんじに沸騰してきました。

あと、妹んちのデルのディスプレイで見たチャーリーが、うちの格安ディスプレイで見たチャーリーとあまりにも違っていたので、観念してディスプレイを新調することにしました。
だってうちので全然細部が分からない場面もくっきり見えてるんだもん!

今度は19インチにしようかと画策中です。今安いよねー。3万くらい?
UXGAが表示できるものは高いですが、とりあえずSXGA表示できればいいか?と思います。
どうせ寝て使うから、文字小さいと見えないしね。
オススメあったらおしえてくださいまし。目が疲れないやつで!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.2461秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: