MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



テスト
 
iモードからも入力できるかテスト。
うわ、できてる!(笑)これでなんかの待ち時間には日記書いて暇をつぶせるね!(^^;)

(只今15時)
今日は、仕事後お買い物です。つか萌えすぎてちょっと憔悴気味(笑)なのでストレス解消に買い物してきますわ!

とかいいながら、やっぱりずっと睡眠4時間目で目覚めるのですけれど。対策分かりました、パソをつけずに目を閉じてじーっとしてれば、目覚めしなの夢程度には微睡めます(笑)パソをつけるのがだめだめだったようです。。。
今日はそれで6時までなんとか寝ました。しかし、朝、時間に余裕があるというのは人生でなかったことなので、新鮮です。
調子に乗ってお風呂に100均で買ったバスエッセンス(ローズ。失笑。)を入れたら、エッセンスじゃなくてバスオイルだったらしく、えらいことになりました(オイルを風呂に入れるの嫌い。ベビーオイル塗るのも嫌い)。

調子に乗ったらいかんですな。

(只今23時)
お買い物から帰ってきましたv
本日のストレス解消ドカ買いグッズ(実はそうでもない。あんまり買う物なかった)
服屋とドラッグストアと雑貨屋行ったんですが……ピンク丸の部分。全て「ローズ」の名前だけで買ってしまいました……。
そして青丸の部分。ピアスです。アメジスト×2……いや、前から好きなんやって!誕生石の中で一番好きなんやって!!けして2月の誕生石だからと言うわけでは……ないのよ?(笑)

あと中華屋で豪遊(?)後、珈琲館でお茶。エビチリもシフォンケーキも美味v

愚痴もたくさんこぼしてストレス解消になりました。めでたし。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.220831秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: