MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



感慨
 
今日は起きるのに努力が要りました。前ほどじゃないけど、頭が痛いぞ。これはクーラーが原因か??

さて感慨。イエちょっと感慨深いことが。
昨日というか今朝ですね、ある方の天之橋さん創作を読んだのです。で、ウチとの違いに深い感慨を覚えたり(笑)

それがなにかというとですね。うーん。説明は難しいのですが。
ま・端的に言うと、うちは天之橋さん好きの方のみ読める創作で、その方の創作は万人が読める創作だと言うことでしょうか?
イヤ、私だって、うちの創作が天之橋さん好きでない人には耐えきれないものだって分かりますよ~。私も嫌いな人でコレをやられたらイヤですし。GSにはそこまで能動的に嫌いな人いないけど、……例えば○級生の愛とか?(苦笑)

そういう点で、その方の創作はGSファンとして来られた方全体を考えてらっしゃるんだなー、すごいなーと感銘を受けました。またこの方の創作が内容深いんだ。薄っぺらくない文才は誰しも欲しいものです。
まぁそうはいっても、ウチの色を変える気はさらさら無くって、ただ感銘を受けただけなのですが(あかんやん/笑)
天之橋さんも(ウチの創作で)言ってますが、自分を蔑むことで事態が好転はあり得ないですしね。とりあえず、万人の方はスルーして、文才の方をなんとか上昇させていきたいと思います。

後、その創作の発表日が昨日だったので、自分の中で勝手にはぴば創作!と喜んでみたり(虚)
こんなとこで何ですが、はぴばしてくださった皆様、有り難うございましたv

(只今16時)
今日中に突発創作アップします。
ふとマッキーの曲から思いついて書いたらすらすらと。でもなんか、一般的に言ってそれはどうよ?というエピソードがあるので、hiro嬢にどう思うか聞いてからにします(笑)

(只今17時)
今日、昼間に100均行ったのです。ストレス解消に散財(笑)適当に放り込んで、3000円。つことは30コ。買い込んだな~。
そのとき、先日のネイルサロンで塗ってもらったマニキュアがはげはげになっていたので(私はげるの早いのです)、除光液を購入しようとブースに行くと、ピンクと青の二種類がありました。
「これは色が違うだけで同じだな」と思った私は、迷わず青を選択。寒色系が好きなので。そして立ち去ろうとした私の目に、毒々しいピンクのビンのラベル文字が……
……『ローズ』?
気がつくと、ピンクを買っている私がおりました。がはっ(吐血)
しかもこれ、使ったんだけど何がローズなのやら。シンナーの匂いしかしないよ。詐欺か!でも別に何も期待してないから(ローズの文字だけで買ったので)いいよ!と思ってしばらくすると。

……指先からほのかにローズっぽい匂いがする……?
ちょっとだけ幸せになった私。安上がりです。

(只今23時)
新作アップしました。水族館ネタ。
後、どうでも良いが信じられないことに棒茄子がでました。でも、喜ぶより先に「オイオイオイ、ここ数ヶ月のウチの業績、損益分岐から1000万以上落ちてるんやで!?つことは毎月1000万以上の赤字やで!?毎日銀行から資金繰りで呼び出し受けとんのに、社員に還元してる余裕がどこにあんねん!」と思いますた(笑)
センパイに昔聞いた話みたいに、また社長のポケットマネーなんだろうか……そりゃ額はマジで寸志だったけどさ~。

でも知ったこっちゃない私は、この金で理事長化してストレス解消しようと思いますv (理事長化=女の子に奢りまくりv )楽しみだ……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.230986秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: