MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



雨はイヤですな
 
休みの日の雨は好きだけど(湿気は嫌い)、会社に行かないかん日の雨ほど嫌な物はないです。靴がびしょぬれで気持ち悪い。バイクなのでかっぱ着ても完全には防護できないし(泣)

昨日は早朝から萌えてましたね。(今、会社のパソなのに「燃えて」でなく「萌えて」が第一変換候補ででたのがちょっとイヤだった……)
昨日書いた創作、自分でも気に入っております。どこがって、ゲロ甘いところが……ヽ(´Д`)ノ その証拠に自分で読み返し10回以上。イヤな作者。

本当に私、天之橋さん創作読まないといてもたっても居られない病にかかってますから、そのために書いてるみたいです。自分で読むために書くという行為は幾分哀しいものがありますが(笑)

さて二回目創作。すごい難産ですなコレ。具体的なシチュエーションを思いついてから二週間もちまちまやってます。
しかしその時間の大半は「書いて、あんまりにもヤバイ表現を削除して、また書く」という三歩進んで二歩下がる方式です(=_=)
私的にはだいぶ慣れてきたんで、書き始めの頃には「消せ!」と思ったことも入れてしまっていると思いますが……。アハハン。

とりあえず、一回公開しちゃったら取り消せないので、がんばって推敲しようと思います。3P以上の創作最近書いてないからね~。そろそろやらないと。

と、いいつつ、もう一回昨日のを読み返す私(笑)

(只今22時)
つ……疲れ……ガク。
今の今まで会議でした。死にそうだよ。泣きそうだよ。
この会議に何の意味があるのか疑問。部長の言いたいことを聞くだけなら、メールでいいのではないですか?(=_=)
やってられないので会議中、二回目創作書いてやりましたよ(笑)いや、10行くらいだけど。あああああ。

今日は眩しくないように、電気消して書きますv  あっ!金曜日までのレンタルビデオ、まだ一本も見てない!!Σ(@□@;
くそーもーなんだよー、時間がないよー!!
こんなときはミルクティだ!!(笑)最近手軽でお気に入り、日東紅茶のアールグレイポーション(フレッシュみたいな容器に入った濃縮紅茶)を牛乳で割る。甘さが適度でグー。
こんなので満足している様では、天之橋さんに眉ひそめられちゃいますか(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.229215秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: