MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



だんだん消耗
 
ここんとこ朝型の生活が続いております。……といえば健康的?ってかんじですが、実は不健康。なぜかというと
何時に寝ても強制的に早朝目が覚めてしまうからです
昨日の睡眠時間は4時間でした。あああああ。
朝になると、理事長が(というより理事長創作が)夢にアラワレ、書き留めずにおれないようなお話を見せて頂けます。幸せなようなそうでないような。もう訳が分かりませんヽ(´Д`)ノ
でもその分、夜はやく寝てしまうようになってきたので、まさに朝型になってきたのでしょうか?……朝寝するのが趣味なのに?

ちなみに今日のお話は、とても公開できないようなお話でした☆高校時代に書いてた飯トラのイメージそのまま理事長に持って来ちゃって、キャラが全然違っててだめだめです。悪者です。愛はあるけど。

これ、別シリーズとして上げられないかな……(←ぇ)

(只今13時)
会社近くのセブンから、アフォガートが消えた。哀。
フォションのティオレは毎日買ってるから、消えないでね。

(只今13時20分)←(笑)
きゃー!きゃー!!(*@□@*)
今、我を見失っております。目の前に天之橋さん(不思議仕様)が浮かんで仕方なく、もう会社から帰る気満々です!!!
あと三時間、給料泥棒をしながらじりじり耐えたいと思います。つか下手すると早退までしそうな勢いよ(笑)

が、がんばれ!最低限の理性は保て!俺!!

(只今14時)
自動的に頭に浮かんでしまう妄想で思いっきり弛む口元を止めるには、どうしたらよいのでしょうか?(大マジ)
唇噛みすぎて血が出てます。契約書作成しながらにやにや(を、通り越してにひゃにひゃ)している私。ヤバイ!誰かに見られたら!!!(@□@;

(只今16時)
考えているだけでは我慢できませんでした……。頭に浮かぶ妄想を、仕事しながら書き写し。バババババと。
でも、活字にすると「これってだれ?」みたいなもんンのすごい悪人になりましたので、申し訳ないですが書き逃げで封印します☆テヘ☆

(只今19時)
ごめーん私上げられない創作ばっかり書いてますーダメダメ☆
ある御方へのメールを書いていて(というかメールで叫んでいて)勢いで言った言葉をふと自分で反芻。
……「約束シリーズとは別シリーズとして、裏ページでも作って続けていきたい」……?

ぢ ら い ?
ぢ ば く ?

合掌。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.259255秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: