MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ウオ!?
 
昨日、日記書き終わった後急に睡魔が襲ってきて、うっかり就寝。
今朝、目覚ましをかけてなかったのでうっかり出掛ける時間まで熟睡。風呂にも入れませんでしたわ。
メール&電話くれたhiro嬢、ゴメン。なにやらエエもん送ってくれたらしいねv 今日帰ったらすぐに拝領品のお部屋にアップするわv

創作も、VSヒムロッチ書きかけて10行で寝ますた。アハハン。
二回目創作は、どんどんヤバイ方へいってます。まだエロシーンしか字になってないんだけど。どうしよう?誰よこれ?マスター?みたいな。
つか、昨日読み返して気づいた!マスターの「Present for you」とネタがかぶっている!!どのへんかというと~………………………「言えよ。」のあたり……?(←これで作者のアホさが分かって頂けるでしょうか。ギャー!こんなんやらすなぁあああ!!)
マスター書いてない分、こっちに出てきてる感は否めません。あわわわわ。周り、あまあまにしてもごまかせるかどうか(笑)

まぁ、ちまちま書きますv
とりあえず今日帰ったらVSヒムロッチやね!

(只今22時)
げぷ。買い物さぼって、晩ご飯は肉食いに行きました。明後日飲み会なのにセーブしとこうとは思わない私……男らしい?

男らしいまま、いまから天之橋さん書きますv (笑)

(只今24時)
……と思ったんだけど……筆(キーボード?)が進まないまま、睡魔が……。12時間も寝ていて何故?私どうしたの?(笑)
ねそうだ……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.219773秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: