MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



大丈夫でした
 
腕、痛いけど大丈夫でした。朝起きたらましになってたよ。というわけで病院は行かないことにします。
本館改装、わりと終わり気味。改装ったって、トップを作ってアンジェと千チヒを移動させるだけなのですが、思わぬ所に相対リンクが貼ってあったり、ワケ分からない所からイメージを持ってきていたりと、大変です。

そりゃ、HTMLソースを見たこともない奴が、A4サイズのタグリファレンスひとつ+vivi(テキストエディタ)で作ったページですからね(笑)イメージをフォルダに分けることもせず、全部ベタ打ちでした。若かったな……(遠い目)
それを全部フォルダ分けして、使わないファイルを分けてリンク切れ、イメージ切れチェックしてデザインもちょこっと変更。めんどくさかったです。
今日あたり、最終チェックして上げるかも知れません。まぁ、GS別館はまったく変化無しなのですが。GS目当ての方は一回覗いてみると、ときメモをどういう風にメインとして表現したかわかって楽しいかも(笑)
上げたらココで報告します~。

創作は……頭の中でVSヒムロッチ第四弾が進行中。これがピアスより先かもね?

(只今20時)
改装アップしましたよーん。本館。
かなりありがちな透明+青系統のデザインです(笑)GSでばってるよ!
なんかおかしいとこがあったら教えてください。アンジェリンクのリンクがかなり切れまくっておるのは知っております……ぼちぼちリンク切れページの方へ移しますのでこれはスルーでお願いしますm(_ _)m


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.264576秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: