MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やる気なし夫
 
仕事やる気なし夫です。ホームページ作成業務が来週あたりから突貫工事で始まるに辺り、その資料を見るふりをして本館のデザイン考えております。。。デザインっちゅーほどのもんでもないんだけどさ。
軽いHPが信条なので、イメージ全貼り(ラク)もできないしね。まぁ、本館はほぼ更新停止するのでヘボヘボでもいっか……?(笑)
ちなみに他コンテンツはアンジェと千チヒです。ははは。千チヒなんか、思いっきり著作権侵害かも知れませんな。
でもこれは耳コピなので、ひとつお許しを(なんで)。一体何回行ったんだか。

創作の進行状況=>ひとつ完成する前に他のネタが出てきてしまい、それを書き留めるのに必死。=>書きかけのネタばっかり増えていく……

(只今19時)
アハハン~アハハン~今日も残業したよ~♪
退社1時間前になって~部長から「10分だけいいかな?」………予想通り~
部長室から出てきたら退社時間過ぎ~
それから30分間、今日やらないかん仕事やって結局一時間オーバー。くっだらんグチばっかりこぼしやがって……(あらお下品)

その後帰宅して、本館の改装を地道にやっておりましたらあまりのリンク切れの多さに撃沈。……さすがにリンクが400以上もあると泣けます……ずっとチェックしてないしな(←管理者としてサイテー)

現実逃避して創作書きますv


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.26689秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: