MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



何はともあれご報告
 
本日のニュース。

理事長サインカードを出しました(笑)

いや別にめちゃくちゃ欲しかったわけではないというかアレなのですが、とりあえず嬉しかったっす。
つーか今日はもう在庫のトレカを全部開けてしまおうと思い立ち、今開封中なのですが。サイン以外フルコンプが目の前に見えてきましたよ……。
先日手放したSRとかがあったらなあと思うのですが、その時はコンプする気なぞさらさら無かったので、いざとなったらヤフオクで買いそうです。あああ。そこまでか!

あ、そういえばSR007がめでたくダブりましたので、送るか君約に持って行くかしますね!>まどかフリークの御方へ>というかメールの返事を出しなさい私(;´Д`)

とりあえず後わずかになったカードの開封作業を続行します。
吃驚するカードがまた出たら報告します(笑)

追伸。
ノーマルコンプは5ファイルできました。まだまだ作れそうな気配で楽しいので、また100均でファイル買ってきます。作ってもどうしようもないんだけどさ。ヤフオクでも300円とかで売られてるからさ(しかも買われてない)。
各キャラのイラスト描き用資料としてどうですか?各キャラ描かないから要りませんか。そうですか(笑)



アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.299284秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: