MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



早起き
 
昨日もまたキーボード持ったまま眠り、朝までパソコンつきっぱなしでした……。TFTだからまだ良いものの、CRTだったら熱暴走&焼き付きですな。でもクーラーも全開25℃で一日中稼働中よv (環境の敵)

日曜日なのに平日と同じ時間にぱっちり目が覚めております。15時くらいまで寝まくっていた日々はどこへ?その後また昼寝で7時間くらい寝ていた日々は?そして夜は普通に寝ていたのは……?
休日は20時間ほど寝ておりました。GSハマる前は。ね?眠り姫(←せやから…)でしょ?(笑)
ということは、13時間分の睡眠を現在はGSの存在が担っていると言うことですな。すげ!つかまず、20時間寝るな!(笑)

今から創作練ります。なっににしようかな~♪
ああそう言えばオンリー&飲み会まで一週間切ったわ!嬉しい!

そういえば。天之橋さん創作ページ、かなりヤバいことになってきていますな(容量&スクロールが)。
スクロールは、新しいものが上に来るようにすればいいとして、容量は……。CATVな家では一瞬表示ですが、ISDNな会社ではわりとタイムラグ。メニューページが重くてどうすんのって感じ?
分けたりした方がいいんかな~……それとも、テーブル使いまくりのレイアウトをなくせ?ごもっともヽ(´Д`)ノ
ちなみに左の花+番号アイコンは、現在30まで制作しております(笑)

(只今22時)
すいません嘘でした。昼寝はしましたヽ(´Д`)ノ
今頃ばんごはんをつくっております。。。

創作は、いっこ作成中。ゴメンまたリジチョ。そしてやっとぼけぼけあまあま(^-^)
内容は決まってたんだけど、きっかけをどうするかなあと思っていて、昨日の日記読んで思いつきました。多分明日くらいにはできるかと思われます。
そして同時進行で二回目創作作成中。っつーか……どうしよ?エロネタエロ表現ばっかり夢に見て、収拾がつかなくなっておりますだ(爆)
フェイドアウトとか言いながら、もしかしたら益田さんよりもヤバいことになりそうな予感。あわわわ。ダンディじゃないよ。いじめてるし。どうし…た…ら…ガク。(死)
………でも、今はらいた中だし、錯乱っつーことでいいかな!(生き返り)

楽しみにしてくださってる方々もいらっしゃるようなので、がんばりまっす!つっか楽しみにしてくださってる内容とどれだけ相違があるかが考えたら怖いでっすが!(笑)
二回目創作は天之橋さん錯乱します。理性キレます。それだけは覚えててくださいネ?(ネじゃねえよ)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.268182秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: