MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



台風
 
(只今6時)
4号、上陸しましたなー。なんだか大阪直撃の予感もしますが、今は風が少し吹いてるだけであんまり大変なことにはなってないようです>外

断続的な眠りを取ってしまい、こんな時間に起きています。また9時くらいに寝ることでしょう(笑)
それまで、ちょっとがりがり書きますわー。

(只今18時)
案の定、8時~15時まで寝ました(笑)今は名前呼び創作書いてます。最近、短い話ばっかり書いてたんですが、これは意外と長くなりそうな予感。つっても5Pも6Pもにはならなさそうだけどね。
あと、まどかくんがチョイ役で出ています。以前どっかで言いましたが、彼は理事長友好的キャラで出す気ですので、VS化は絶対しない。でも友達として主人公ちゃんと仲がいいので、主人公ちゃんとラブ化してきたら天之橋さんは絶対牽制してしまうでしょう(*^-^*)ってかんじ。
今回は、名字よびから名前よびになるときの話で、2年夏休み前ですからまだそれほどはラブ化してなく、牽制もしませんが……今後が楽しそうです。

さて、これからの展開どうしようかな~?

(只今27時)
あれ?割と短く終わっちゃった。3Pくらい?
なんだか主人公ちゃんの性格がビミョウに違うような……?天然小悪魔じゃないっぽい?頭が良いっぽい?まあ、ラブ化する前ですのでさもありなんですが。
なんとなく、「Love is blind」の主人公ちゃんバージョンのような感じになってきています。どういうことかというと、「自覚してたよりハマってましたアハハン☆」みたいな(笑)
しかしそうすると、この話は「Love is blind」より前ですから、やっぱり先に「特別」になったのは主人公ちゃんの方なんですね(*^-^*)

がんばれ女の子!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.240033秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: