MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



そして
 
主人公ちゃんの名前で一時間足止めな罠。元々RPGとかの名前決める画面でずーっとずーっと悩んでいるようなタチです。幻水の城の名前とかも迷ったねえ……。

名前はともかく名字ですよ。今回ちょっと小沢が使えない事情があるので色々名前辞典を見ていたのですが、決まらねえー!もっと普通の響きででもありがちでない名字はないのかー!
やっぱりマンガとかのキャラから取るべきですね。なんか名字候補があったら教えてくださいな。拍手とかで~。

そんなことを調べていたら肝心の本文が進みませぬ。ようやくサイテーの出会い(笑)を書き終わり(いや、60行だけだけどね)、老けまどかの本領発揮へ繋げるとこです。女子社員も出さなきゃねー。

しかしおなか空いた……。おいしいものが食べたい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.762519秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: