MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



寝たり起きたり
 
名前呼び創作、推敲中。今日中にアップします。

さっき昼寝したら、まぁた天之橋さんの夢を見ましたよ。あああ、ネタ~!
しかも今回、なんだかエロに行きそうな予感。ついに二回目(無意識除く)創作か!?
あああ~でも~みけらんはエエもん見せてくれたけど(オイ)、天之橋さんの成年向けは今現在、むっちゃ恥ずかしいので、エロ度は低くなりそうです。少女マンガのようにフェイドアウトでもええですな(笑)うわっ、逆にハズカシー!中学の時の創作みたい!!

(只今19時)
むっちゃムカツク!ヒトが真面目に推敲してる後ろで、テレビにごちゃごちゃひとりツッコミしてる同居人!!黙れ!!!
しかも油菓子(柿ピーとかポテチ)食べ出す始末!!!
↑は私も好きだけど、文章書いてるor考えてるときにこの匂いがすると物凄くイライラします。生理的にイライラします。
おかげでたかが3Pの推敲が、途中で気が散ってやり直しの連続。ムッカツク!!!!!出て行け~!!って感じ(怒)

(只今20時)
やっとアップしました~。なんだか割と気に入っております。やっぱりラブじゃない時期は初々しい甘さがあって萌えですのう。
次は↑の二回目ネタかなあ。もしくはそろそろマスターを書きたい。書き方忘れちゃったけど(笑)
あああ、はづポン映画ネタも書きたいよ。でも動いてくれないのよ。も一回ゲームやり直そうかしら。
ああ!!ヒムロッチ落としてマスターの声を録画しないといかんのだった!!(@□@;
あと、ときメモ1もやりたいんだった!!うが~!ずっと休みであれ!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.293439秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: