MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



王子願望
 
※こちらは「アラビアンズ・ロスト」プレイ記です。ネタバレ注意。



「いいじゃないですか、ベタな方が安心して読める。アンハッピーエンドとか嫌いです、物語はやっぱりハッピーエンドじゃなきゃ」
に最大限に同意します。
でもおまえと合ってねえよスリルとか言ってる奴がよw
あとプリンセス、その体勢で覗き込むと乳が見えますよ?(目の付け所が)

なんかギャンブラーは二次創作者ぽい感じがして楽しいです。
暇な時に自分でお話とか書いてそう。王子の名前=自分で。
『ロベルトはそのとき、はじめて目の前の顔を見ました。
なんということでしょう。それは、ロベルトが探し求めていた、あのお姫様だったのです』
とかさ!!!www

あれ……名前、ロベルトだったよね……?(未だ覚えてない)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.287257秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: