MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



スーパーハニカムカメラ試し
 
画像 こんなんですわ。待ち受け(笑)
↑はわざと荒くしてますので、実物はコナミの画像よりかはキレイです(笑)あと上下の線は、アイコンや時計の表示位置を調整。これがまたバランスめんどくせー(>_<)
画像 ちなみに壁紙。かなり惚れ惚れしてます。
頬のコケと口元の皺消したら、すっげ幼くなってビックリ。10代っつっても……(言いすぎか?)

(只今24時)
黒い人観賞四・回・目v
今日はかなりがんばったよー(ナニヲ?)
朝、布団も干せたし、気持ちよく熟睡しますわ。
hiro嬢とちーさんにネタをもらったので理事長創作書きたいけど、ちょっと眠すぎるので寝ます。

ところで今日いちばん驚いたこと=>『私の理事長への愛には、親近感というか価値観の相同性も含まれているらしい。』
気に入った女の子にはなんでもしてあげたくて、プレゼントしたりお願い聞いたりおごったりするのが楽しくてたまらない(見返り無し、自己満足)というのは、考えてみたら高校時代からの私の性格です……。。。
後輩達にバラの花束プレゼントしたりしてたよ!そういえば!!(苦笑)一緒にお茶しに行って、お金出させたことなかったよ!ダンディ度はかなり高かったかもしれません(笑)
あああああ。それで天之橋さんの創作ネタがあんなに湧くのかも!??


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.28505秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: