MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



また期待さすだけか?(笑)
 
完成するかどうかはわからんのだけど~、はづポン創作書いてマス☆
いや、またコナン映画物なんだけどさ。4回目見に行って、主題歌がかなり内容に合ってて好きなんだけど、これがGSスキーにはどうも葉月×主人公ちゃんの歌にしか聞こえないわけよ。(倉木麻衣「Time after time」)
そしたら書きたくなり突発。氷室先生に続いて、またも映画に連れて行く主人公ちゃん。でもゲームでもアニメと古典恋愛物キライな珪くんですから、どうなることやらって内容です。
きちんと出来たらアップしますね~。甘々度は低いかもしれないけど。
また創作部屋を増やさないかんので、このさい突発部屋を作って、まどかくん創作も入れることにしました。そのうちいくつか創作ができた人は別に部屋を作るということで。

あーでも、天之橋さん創作書きたいよ~。甘々なやつね。
そろそろマスターも書きたいな~。ううむ。やっぱり会社辞めたいので、今のうちに金貯めておこう……ヽ(´Д`)ノ


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.282197秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: