MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ごめんなさい
 
ちょっくら創作お休みしています。小説本のレイアウトが思ったより楽しかったので……こりゃ個人にも通販したいよ。ってくらい、字しかない本ですわ(笑)挿絵とか全然ない本なんて、いくら小説本でもあるでしょうか。小説オンリー本、買ったことあんまりないから分からんけど。
でも、昨日明朝が読みやすいって言ったけど、楷書体も捨てがたい。綺麗。私の好みから言ったら楷書なんだよな~。どうしよ。

あと、今日のDS開店時間10時に併せて今から仕事抜けます(笑)
どうなんかな。みんな並んでるのかな?読めない。
全く並んでないか、10人以上並んでるかどっちかだと思いますが……(小さいDSなので)
10人以上居たらやだなあ。

(只今11時)
やった!!!機種変成功!!!\(^O^)/とうとう私のケータイが505i(ジェイドブラック)に……
私が行った時点で4人並んでいて、更に4人来たので9人いて「オイオイどうせ5台くらいしか入らないんだろ~」と焦っていたら、半分以上は「今日料金を払わないと携帯を止められちゃう人」だったそうです。日にちがかち合っちゃったそうです。なんじゃそら。

さて料金。私は12ヶ月未満なのでちょい高かったですが、全然予算内でした(そりゃ予算5万ならな~)。
本体価格32700円で、充電器が504と同じでいらんので1800円割り引いてもらって30900円。登録手数料2000円。ポイント5000円分使って、消費税込み29,295円でした。安!504なんて4万払ったのに!
ちなみに本体価格は、
・新規=25800円
・12~18ヶ月使用=27800円
・18~24ヶ月使用=25800円
・24ヶ月使用~=22800円
だそうです。掲示してあったよ。

どうでもいいがメロや画像は仕方ないとしても、画面メモや単語登録が移せないのは辛い!ネットから取り直し&一個一個設定し直しかい!!(@□@
早くイルカスチルDLしなくては!着メロもSIGNAL落とさねば!
あああ~使ってたメロのほとんどが有料サービスやん~早くそれも移せるようにして欲しいものです。

ちなみに最初にカメラで撮ったのは、会社帰る前にはいったケンタの店内でした☆

(只今24時)
うぎゃ~!むっちゃむちゃムカツク!!!!
くそーこのクソロボ(01にあらず)どうしてやろうか!?(笑)
か な り 金の ムダv コワしたいわv エヘ。

さっきまで数時間、505用の待ち受け画像作ってました。調子に乗って4つも作っちゃった。イルカとED(横顔の方)とはばチャ表紙号とクリスマスイベント(チビの方)……レタリングとか入れたりしてかなりバカバカでした(笑)
そいえば、コナミのサイトはごく一部しか505対応してませんな。発売日だから当たり前だけど、一番大きい画像で落としても教会前リジチョ小さいんだよ~!!拡大表示してくれ……

どうでもいいが、この大きさ(240×320ピクセル)で20KByteというサイズ制限はまじできつい。グラデが潰れる!うぎゃ~!!
こんなんでどうやってアニメgifやflash作れと言うのか!難しいよ!富士フイルムの方も言ってたけど、505のキレイな待ち受け作るにはかなりの技術がいるようです。
減色やらビットレート調整の本でも買ってくるか?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.289311秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: