MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



指輪あげた
 
昨夜、目の痛み→頭痛をおして指輪あげました。
もう10コ目か……いつ終わるんだろ、これ……。てか10作でどのくらい時間が過ぎたのやら(つД`)

あと、猫写真をケータイで見るためのページを作ってます。
まあこれは自分のためなんですが。知人に見せるのにいちいちケータイに写真落とし込むのめんどくさいんで!(アホス
数が多くて難儀してますが、HTML自体はエクセル使ってがーっと作ってしまったので、あとはファイルにソースをコピペです。コピペ……1000近くあるけど……コピペするだけ☆

できたらアップします。使い道ないけどw

私信1>
おおーアンジェ関連は久しぶりです!今は少ないですよねーやっぱり。
うちもアンジェは置いてありますが新作は書いてない状態で……ってほとんどのジャンルがそうか。
セイランエロとか思いきり若い時分に書いたので今見ると恥ずかしいですが、あの性格はすごく好きです。やっぱアンジェは乙女ゲーの聖地だなあ……。
感想ありがとうございました!

私信2>
なるほど!マイセン関連は別ゲームなんですね。ランスシリーズみたいなかんじでしょうか。
しかし私も別ゲームではカーティス攻略キャラになってほしくないですねー。遙か2の時も「……アクラムを救えるのは1神子だけだと思うんだけどなあ……」とぬるい気持ちになりましたし。
やっぱりストーリーが繋がってる以上は気になります。あとマイセン&ミハエルは怖いですw

全員終わってみると、意外とロベルトが順位を上げてきた不思議。二番目くらいに好きです。シャークと同率二位なかんじ。
オススメいただいてありがとうございました!めっちゃ楽しかったです。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.277052秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: