MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



待ってたよ~!!!!!
 
待ってたよこの日を!!半年以上は待ってたよ!!!
D505i、23日発売!\(^O^)/
また延びるかもしれないけど、とりあえずは嬉しい!!
うちの近くのDS、予約取らないっていうから、金曜は開店時間10時に会社を抜けて行きます(笑)23日に手に入ったらいいな~v
とりあえず、前の機種変が6/9で(笑)現在11ヶ月+2週間という哀しい状態なんだけど、だからといって6/9まで待てるワケねえ!
#前の504の発売はドコモ関西より四国が早かったせいで、わざわざ四国へ帰って変更したくらいなんじゃ~!!!
一年未満の機種変代金、5万までなら許す!6万超えたらイタイけど多分やる!!それ以上にはならんでしょう!1年以上で3万前後っていってたし。

ハッキリ言って送信メール保存数やブックマーク保存数が増えてないのがイタいけど、メモリースティックに保存できるらしいし、とりあえず致命的欠点は無し!
わずかだけど重くなってるとか大きくなってるとか解像度3倍で最大保存サイズ2倍ってそりゃ画質悪くなるやんとかスケジューラは503が一番よかったとか(日記と統合されてウザイ。日記なんて毎日書くか!スケジューラを優先しろ!)画面メモ保存数も増えてないよとかグループ毎に着信音量設定はできないのねとかい~ろ~い~ろ~細かい不満はあるけど、とりあえず待ってたので許す!!

この週末はサイトのことにあんまり手が回らないかもしれません。つか創作もね。
触りまくって陶酔します。あとカメラで撮った何かをアップするかも(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.31106秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: