MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



辞めたい病再発(いつも?)
 
保険処理を行うのに、写真がないとはこれ如何に。事故写真なしで保険が下りるとでも思っているのでしょうか?つかアンタ仕事何年してるのよ?何回事故があったのよ?何回同じ処理をしてるのよ?
自分のせいでなく仕事が全く進まないのってストレスすごくたまります。入社一年の新人にこんなこと指摘されないでよ。怒られないでよ。ええおっさんが。

あと、他人に宛てたメールに返事を返すな!相手はパソコン一台だから読むのは仕方ないけど、返事返すのは人としてマナー違反やろ!!!
あ~常識が違う人間ってストレスたまる!通常なら理解してもあげたいけど、ネットワーク管理者は私なので私の常識が法律なんや!(笑)

うちの会社はかなり終わっております。つか入社一年の奴にほとんどの管理権限を任せてる時点で終わってる。上司の監督責任はないのね?
悪いけど私、仕事にやりがいって全く感じないの~。単純な名刺整理も、我が社イチオシの新商品の企画も、同じ時間がかかるなら全く同じ価値なのよ。
実は事務向きかも。事務向きの人間が管理職をやらされる苦痛が分かりますでしょうか。「やりがいあるやろ?だから、責任あってあたりまえ」みたいな暗黙の脅迫をされる(しかも相手は施しをしてるつもり←サイテエ)と、死にそうです。

やっぱりオアシスは天之橋さんしかないね~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.240197秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: