MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ええええええ!??
 
せ、選択肢がいっぱい……!??(混乱中)

えええええと、体面的には1-3選んどけよ激甘で!って感じもしますがやっぱりここは1-2とか選んだほうが楽しいのでは!?1-1はダークホースで。
というかへたれる理事長が見たいのであれば2-を選びなさい>自分
でもほけほけと期待している理事長が可愛らしいので(だらだら冷や汗ながしてる主人公ちゃんも)とりあえず1-2を選んどきます。つうかこれを先読まれていたとしたら私ってどんな人だと思われてるのでしょ(以下略)

でも、自分が一般人(ゲームのゲの字も知らないマンガのマの字も知らない人とか)に「見せて」って言われたら激烈に拒否すると思いますんで、やはり拒否かと。んで内容を知らないやつほど面白がって見たがるかと。見て後悔するかと(笑)
頭から毛の生えた(注:呆然表現)理事長が必死で感想の言葉を探す姿が目に見えるようです。そんなものを見せられても見せてもらった限りは感想を述べなければと思うりちぎなあなたが好きです。
でもアレですよ。エスパーにならなくても、結局どんな選択肢でも充分に楽しみますから!(身も蓋もなし)

あと、昨日書いた創作はワケが分からないのでこれから推敲したりしなかったりします。
人格がうちの理事長とは違っています。あんまり約束シリーズ入れたくないけど一応繋がってるからなあヽ(´Д`)ノ


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.283659秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: