MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あっつい!!
 
今日は暑いですね。職場のクーラーが効かないよ。
今日はバタバタしていて給料泥棒(=就業時間中の創作活動)ができませんデシタ(笑)
ああああ~事故した先が金払ってくれないよ~(>_<)
請求は営業の仕事だから良いけど、これが得意先に立て替え払いになると資金繰りがあ!!ただでさえ4~6月は暇なのに!!

……などと、経理でもなかったら考えなくていっか?(笑)

(只今23時)
いっこ創作書き始めています(つかもうほぼ書き終わった)。が、イマイチ愛が足りないかんじで難航中。でも普通の創作とは違うからいっか?(笑)
なんとなくコメディです。あることを知らない人にはあんまり面白くないかもしれん。でも、思いついたのでいちお実験的に書きます(^-^)
まとまりがなくてちょっと心配だけど、がんばってED甘々書きます&推敲します。明日~明後日頃公開予定。誰のものかはお楽しみ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.255874秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: