MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



よくねたー
 
(只今19時)
昨日(今日?)3時に寝て、16時間寝ていました☆よくねた。
これから新作推敲&HTML化します~。先にゴハンだ。ゴハン作るよ。
なんかおいしいものが食べたいですな~。

(只今24時)
オーストリアGP始まりました!やった、シューPPじゃん♪
やっぱり彼はすごいです。どんなときでも余裕をコントロールしてるんですね。なんで終わり半分以下で+タイムを-タイムに出来るよ?うー、好き!精神的に強い人好きだー!

あと、天之橋さん創作アップしました☆今回は甘くなくて(いや……最後は甘いかも……?)シリアスに悩んでおります。
うちではいまさらな気がするけど、『20歳も年下の女の子に本気になってしまった』というショックを表してみました。&ブラック化してみました(笑)
ちょっと毛色が違いますが、きちんとハピエンドなので安心してお読み下さい。

(只今26時)
やった!!シューまた優勝\(^^)/
開幕時はどうなるかと思ったけど、ようやく本来の調子を取り戻してきました。
シューファンの私でも、去年の圧勝グランプリはちょい面白くないなと思ったけど、でも、彼が勝てばいいのです。本当は勝たなくてもいいんだけど。彼が変わらず強ければ、負けてもいいです(笑)
でもそれにしても、スピンしそうになったときに一瞬でスピードを緩めてコースアウトするという次善の策を取る、そういう判断の速さとテクにほれぼれ。
あの方がレースを走るのは既に、息をするのと同じなのでしょうね。
やっぱり大好きです。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.288572秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: