MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



昨日の創作
 
アップしました~。「あえないきもち」同様、みけらんがエロに行きたがっております。どうするよ?(笑)
でも、あの状態でいろいろやってしまわれるのは天之橋さんのキャラ設定にあいませんので、泣いてもらいました。天之橋さんに。
ちょっつ可哀想だったかのう??

そしたらそろそろ、天之橋さんかマスターの成年向けでもかこうかね。ネタがないのでやってるだけの創作でも良いかね?みけらんよ。
意表をついて氷室先生エロとか……花椿せんせいエロと…か……?Σ( ̄□ ̄;

(只今23時)
会議終わって雨の中ぬれながら10時に帰ってきて風呂入ってやっと一息。腹が減ったぞ。ゴハンは会議前に食べたのに……??

さて、次の創作はなんにしよう?今すごーく書きたいのが「天之橋さんとお・ふ・ろv」というネタなのだが、一緒にお風呂に入りたいだけでエピソードは全然ないのだす(笑)いきなり一緒にはいるのもおかしいしな~。天之橋さんは絶対、言い出さないしな~。
とすると主人公ちゃんが勇気を出すしか……!そんなんどうやって出すっちゅーねん!!キャラ設定がぁ~~~!

あ、そしたらマスターとお風呂でもいいかな……?あの人は言い出すでしょう。そしてあそこの主人公ちゃんも言い出せますね。天之橋さんとこのと違って。
くそう!でも、マスターとお風呂なんて普通じゃん!……あ、そういえば一個マスターネタが完成しつつあったんだった。ラブホもの(笑)あれと一緒に書こうかな?

うーむ。

(只今24時)
今気づきました。私、
「大人の約束」を読み返せません。
恥ずかしい!まじでまじで!!むっちゃくちゃ恥ずかしくて読めね~~~~~!!!
なんで!? 1.5ヶ月しかたってないのに!?マスターは相変わらず楽しいのに!???考えられるのはひとつ。
ラブりすぎです私。
主人公ちゃんに感情移入(?)しすぎです。アハハン。
私よくあんなん書きましたよね……若気の至り?でも、今は書けなさそうなので、あの時書いておいてよかったです(笑)

無意識のほうは割と読めるのにな~……。やっぱりシャワーとかいくよとか暴走とかこらえ性とかのクサい単語が駄目なのでしょうね。はづかしいのでしょうね。本当に言われたらね。

は~ラブラブ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.303267秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: