MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



風邪ひいた
 
帰る間際になって風邪です。どうしようかね全く。
いくらペットカート買ったとは言っても、カート自体が7kgあってぬこと合わせたら15kgですよ。(ぬこ、4kgと3.8kgに成長しました…)
この体調で階段とか持ち上げるの無理だから!節々痛いしぐらぐらするし~。あああ。

でも職業訓練の面接が12月早々にあるんで帰らないわけにはいかず。どうしても無理だったら私だけバスで行って戻ってくることもできないわけではないので(ぬこ連れてなきゃ往復6000円でいける)、それを最終手段に。
転送できてない郵便物も溜まってるんだろうな……日参サイトもあんまり見られてないし。ネットなくても楽しい生活でしたがね!
もーずっとニートでいたいです。職業訓練はめちゃ面白そうな教科なので楽しみではあるんですが。受かるといいなー!3年前に受けてるから無理そうだが!

そんなかんじで。とりあえず風邪を治そう……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.272046秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: