MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ああいやだいやだ
 
まだ木曜日ですか。今週すごく疲れています。
土日でリフレッシュしようにも土曜まではまだ二日もある……(>_<)
給料泥棒しながら自分の創作でも読んで浮上します(←アホ)

(只今21時)
hiro嬢からすごい報告が届きました。
「理事長出来たけど、スキャナが繋がらないよ~!」
「コンセントは?」
「そんなんささってるよ!ドライバの入れ直しだってやったんだよ!!」
「USBは?ささってんの?」
「だって抜いてないもん!」
「ゆるんでないか確認しろ!」
「……………あっ」
「なに?」
「USB増設機(ハブ)のコンセントが入ってない……」
「………ハッ」
ハード関係のお話は楽しいですね。完。
ちなみに描いて貰った理事長は近々アップします。もっともっと描いてネ☆

(只今23時)
てつか様に描いて頂いた、キリリクの天之橋さん用のSSできました~。
明日にでも推敲して整形して拝領品のお部屋にアップします。でもちょっと文章練れてないので、もうちょい直すかも?

hiro嬢に描いてもらった犬(イミシン?)もSS書きたいけど、書けないよ。どんなシチュエーション?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.292045秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: