MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



創作
 
新しい創作、花椿せんせい登場予定です。ちょっくらめんどくさい設定入れちゃったので、ネットで資料探し中。
花椿せんせい……書けるかな……

(只今18時)
ねむい!ねむいだす!今日のおかずはきんぴら!!
ちゅっか、花椿先生創作(イヤ花椿×主人公ちゃんじゃないよ。それも書きたいけどさ。主人公ちゃんを天之橋さんよりも甘やかしそうだから)、どうよ!?ってかんじです。これは花椿せんせいなのかな~……?見えるのかな??
あと、天然小悪魔友の会を始めた記念(?)なので、やっぱり登場人物全員にラブられている設定です(笑)でもヒムロッチと違って、ライバル化はしないけどね。たぶんね。通常はね。

(只今23時)
花椿せんせい……天之橋さんにケンカを売っております。しかも余裕で。8割からかいで2割本気って感じかな?
今回天之橋さん、最初と最後しか出てきません。花椿氏と主人公ちゃんの会話主体です~。
でもちょっと……花椿せんせい書くの楽しかったり……。。。

(只今24時)
書き上がりました☆もぅ眠いので明日アップします。
明日は夜9時まで会議です……サ・イ・テ・エ(微笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.243427秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: