MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



夜、書いて朝見たら
 
昨日の創作に自分で砂吐きました………。夜書いたラブレターは朝に見直せって本当ね~。加えて、二日離れてたのと腹痛週間でトリプルパンチ☆
ゲームの天之橋さんでさえ「うっ甘っ」となる方は、新作見ない方が賢明です(笑)hiro嬢もやめておけ!「SPECIAL ONE,ONLY ONE」の甘さがぴったりなんて言う君には、新作はバクダンでしかない!
いや~なんだか……なんじゃこらってかんじ……。

(只今22時)
アップ終わりました☆砂吐いてくださいな。ああ……私も触りたいです……。
あと2作は連作というか、「SPECIAL ONE,ONLY ONE」と三連作みたいな?いや、内容は全然違うのですが、「大人な天之橋さんと、子供の主人公ちゃん。年の差を気にするの図」ってネタで書こうかなと。ハッピーエンドですけどね。

明日は会社です。普通土曜は休みなんだけど。ああいやだいやだ。辞・め・た・い☆


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.287554秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: