MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



2プレイ開始
 
※こちらは「逆転裁判1/2/3/甦る」プレイ記です。ネタバレ注意。



とはいってももう二話目なんですけどね。
なんだか2はこじつけ的な謎解きが多いですな。
……それはともかく。

御剣は死んだよってなんですか

まあ絶対死んでないとは思いますがどうせつまらんことで反目して死んだと思ってるとか死んだように見せかけて死んでなくてこのあと登場してびっくりとかそういうことがあるんでしょうけどね絶対に。
あんな不幸属性で不憫で頭いいくせにいじめられてばかり(なるほどに)のアホの子が死ぬわけがありません。ええ。まったく。

とりあえずもうどうでもいいですが事件の方は、犯人が看護婦の妹で共犯は春美を宗家の後継者につけたいオバハンだと思うのですがどうでしょう。控えの間から屏風裏に通路あってもおかしくない配置だし。
しかし裁判・探偵ものにファンタジーOKってすげえ設定だな……ありえない……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.251022秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: