MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



いま
 
風呂入って出てきたところ。これから会社です。
どうでもええが、昨日やっとパソコンでDVD見られるようになりました☆CPU2MHzもある(いやその前は366だったもんで)新パソ組んですでに3ヶ月。DVDコンボドライブ買ってからは既に半年以上すぎております。
その間何やってたかというと、DVDドライブについてきた再生ソフトが2000に対応してなくってどうにもこうにも……どうせPS2あるし……と放置しておったです。
でも、他の再生ソフト入れてみたらバッチリ見れました。もっと速くやっておけば良かったよ。

でも、私がこの新パソを毎日使うようになったのはGSハマってからでして……それまではパソ部屋に放置しておりまして……数週間に一度、位しか立ち上げなかったのです(会社でネット使ってるので、それで間に合っていた)。

GSの所為です。布団の横にパソコーナー(と、小型テレビ←ビデオ←PS2連系でいつでも録画可能環境も)作り、寝ながらでも使える様にし、朝起きたら寝ぼけながら電源を入れ、夜は触りながら寝込むという生活を始めてしまったのは……。。。
私が家にいるときに、パソが立ち上がってないときは、夜中に起きてまぶしいので消す時だけです(爆)

ここまでくると自分が天晴れ。どこまでも逝ってくださいという気にもなろうと言うもの(?)。
次にやりたいのは、天之橋さんの台詞を全部パソに取り込んで、iPod(10G)に仕込んで毎日聞くこと。音声はノイズがめんどくさいイメージがあって敬遠しております。いつかやります。

(只今20時)
これから数ヶ月ぶりにカラオケ行ってきまーす。いや、投票を更新してて、投票して頂いた曲をもせで確認してて、歌ってたら歌いたくなりますた。
あ、次の投票は「マスターにぴったりの曲」だから、よろしくお願いします!なんかこう、黒ながらも幸せな曲でお願いします(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.290603秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: