MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぐち・ぐち・ぐち
 
えーん。マスターの声を覚えてないことが判明し、6時間頑張って最初からやりましたが、
氷室先生が友好以上になりません……!!
王子も全然にこにこにならない!なるのは爆弾付きの園芸少年だけ!!なんで!!!?
最初はあんなに楽々攻略できたじゃん!!なんでよ~~~!???(TロT)
マスター出るの、2004年11月が最終期限なのに、ときめきどころか友好ですがな。
これ、「氷室先生はキャラ全員出した方がいい」とかあるけど、もしかしたら出さない方がいいんじゃないの??すぐ不機嫌になるから処理大変。日曜はデートはいるし……。
と思ってやり直しましたが、やはり友好以上になりませんでした。なんで~!!!私、最初どうやったんだろう!??
つか、登場させただけで友好のくせにどんどか誘ってくれる天之橋さんを断るのがつらい!

泣きそうです。もう目が見えない……。
だれか、基本だけでも教えてください!急募!やっぱりヒムロッチが一番難しいんですね……。。。

(只今午前9時)
そしてまた、腹痛週間に突入。>週間で終わるのか?
ゴタゴタと重なり、頭ぐるぐるです。ここの文章も考えられません(←え)
というわけで、「過去の約束」続き?を書こうと思います(←え?)。とは言ってもアンチテーゼの方でなく、
癒される方を……!!
毎月、このネタの創作が増えていくサイトってイヤですね(笑)
がんばって甘くします。意味もなく。訳もなく。
うちの創作で友達といえば彼女、というなつみんも再び登場予定。

(只今正午)
そういえば、私の逝き具合を如実?にしめすエピソードを一つ。
先日hiro嬢と二度目の平次見物に行ったとき、アクセサリー屋でバレッタ買いました。で、ふと見ると赤い薔薇のミニバレッタ(2cmくらい)が……!
私、実は、薔薇アクセ好きじゃありません。特に赤い薔薇は創作の中のもので、現実には好きでないのです(花束もあんまり。かすみ草オンリーのが好き)
でも、それは小さい分わりと可愛くて、自分でアクセとして使うつもりでなく買いました。で、カバンにつけてたんですが……
昨日の↓ゴタゴタ&腹痛週間で「ミギャーーー!!!」となってた時、ふと目をやるとそのアクセが光っていて(笑)……なんだか少し心が和みました。
ね?逝っちゃってるでしょ??\(´Д`)/


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.324051秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: