MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やることいっぱい
 
朝からものすげえだれているMANAです。だれだれ。やっとのことで学校来てます。足が鉛のようでした。
えーあしたは休みなのですが、色々やらなきゃいけないことあってどれからやるか混乱気味。とりあえずやることが多すぎて何が何やらワカランので書き出してみます。順不同(笑)。

・アンジェリンクCGI直し(ほぼ終了)
・アンジェリンクサイト登録(全然やってない)
・アンジェリンク正式稼動(一週間以内には)
・56質問回答(楽しみー)
・拍手メッセージ改新(ミニ創作でも)
・GS別館のナビバー整備(やっぱりトップジャンプ要るよな~)
・フォウマミイベントビデオ作り=ブレス再クリア(明日にでも)
・ラストサムライ観賞(そろそろ禁断症状が~)
・ラストサムライ資料集をちゃんと読む
・ラストサムライの台詞集作成の続き(英語と邦訳両方)
・エバーアフターの観賞(こっちも見たい)
・ブレスのサントラを聞く(え!?)
・ブレスのサントラをiPodにいれる
・ブレスの資料集を読む(えええ!!??)
・妹あてに食器洗い機を宅配便(梱包めんどいよ)
・私書箱見にいく
・郵便物受け取りにいく
・食材の買いだし
・髮切りたい
・模様替えしたい
・セキュアドの本と自宅サーバの本買いたい(最終課題用に)
・イヤホン買い替えたい(留金壊れた)
・カバン買いたい(金がない)
・飲みに行きたい(金がない)

いつのまにか欲望リストになってますが。
あと、創作はやりかけと頭の中でだけ保存してるがいっぱいいっぱい。

・理事長創作(やりかけが色々死ぬ程)
・マリィ来日話(マリィ好き)
・パラレルメイド(じつはハロウィンの挫折した)
・尽創作(例の続き)
・老け円(すみま…!)
・老けますた(養女こみ)
・主人公ちゃんの娘×GSキャラ(~20年後の君へ~)
・とくに理事長&花椿&花椿助手&娘話(40歳差はだめですか)
・それとは別の40歳差娘カプ(すすすみませ…!)
・花椿シリーズ(主人公の性格決まらず)(つうかソレが花椿シリーズでいいのか?)
・キング(立夏こみ)
・マスター創作(夢で見たパラレル。忘れかけ。あと←葉月も)
・葉月創作(例のへたれ葉月)
・ぽけすて娘と各パパ物語(ぽけすてが書けません)
・商人さん創作(理事長が…)
・フォウマミ創作(個人的ED後ほのぼのつうか激甘)
・皇帝時代の侍従&オンクーとアーター擬人化創作(……)
・サイアスとアースラ(サイアス書けません)
・ファラミア&ボロミア&町娘創作(あれやる気あったん?)

とりあえず思いつくものだけ並べてみました。節操ないね。あとやりかけとか多すぎ。創作フォルダに軽く50くらいファイルあります。いや、数行しかないファイルもあるけど。
でもまあ、ごちゃ混ぜ別館ができたんでどのジャンルでも気軽に書けるのが楽しいところ。気軽すぎてどれも完成する気が全くしませんがv
とりあえず短くできそうなやつをピックアップして拍手メッセージにでもするかな?それはいつできるのかな??

どれから作業やろう……(遠い目)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.268638秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: