MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



テツヤ!
 
テツヤしてマスター創作書いております!(現在進行形)
今日明日にはアップできるかと。それと天之橋さん創作(母)ね。あとひとつは何にしよう?
最近ちょっと、はづポンと尽…書いてみたかったり…(;´Д`)
でもやっぱり、改めて天之橋さんラヴだったり……

(只今昼12時)
そして寝ることなく午後に突入!
天之橋さん&マスター創作アップ終わりました。うふふふ。マスターの中に入れされてもらったイラスト、すげーすげーカッコイイですよんv
でも私、マスターかっこいい~♪とか言ってても、天之橋さん創作見たらすぐ天之橋さんラヴラヴに戻るのです。
毎日、ホントに好きだなあと実感するのです(←オイオイ毎日自分の創作読んでんのかよ?……実は読んでます……(;´Д`))。

(只今19時)
あっ!マスターさんネタ思いついたよ!
非成年向けが続いたので、久々に成年向けv
今回はちょっと、主人公ちゃんがいっちゃってる人になる予定。当て馬は誰にしましょうか(笑)はづポン……は、わりと聡そうだから……鈴鹿くん?初書き?!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.263426秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: