MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



いかんやばい
 
ねれねえええぇええ
6時間は寝ないと絶対ヤバイのに(通勤電車)(しかもJR福知山)全然ねれる気配がないいいいいい

もうなんか考えれば考えるほど情けなくなってきまして……
私がコーディングしてめんどうみてきたサイトを、勝手に滅茶苦茶にいじられた とかはいいんですよ。個人的にはムカつくけど仕事だし。
だけど、こんな重要なことを連絡なしで当然のごとくやられちゃう程ウチが信用されてないって、声を大にしてキッパリ言われたわけで。なのに直上司は「このままではこことここに不具合が出ますが」とかそういう話しかしないわけで。

「混乱を避けるため、更新は一極化するってことになってましたよね。どうして今回、ご連絡頂けなかったのでしょうか?」

とまず聞くべきではないんですか!!??
「出ている不具合を調査して、ご回答します」っておかしくないですか!!??(これを聞いてブチギレて帰った)
それをやるべきは勝手にお粗末リニューアルした別会社(クライアントが勝手に委託したweb制作会社らしい)であって、なんでそれをウチが営業時間かけてやる必要があるの?ここまでコケにされてまでヘコヘコして、それで対等な業務関係が結べると思うの???

しかも、○○○とか○○新聞のような、別の仕事がたくさん絡んでいて収入のかなりを占めていて 波風=倒産の危機 みたいなクライアントならまだしも(本当はそれをどうやって対等に近い関係に持って行くかが管理職・営業担当者の仕事なんだが)、たかが年間数百万のクライアント。しかも今まで数十回も問題を起こしていて社内では誰も引き受けたがらない会社。
それにここまで丁稚奉公したら、利益よりも不利益が多いと思うのは考えが甘いんでしょうか。でも、私だったらそんな会社にいい仕事は頼まないよ。めんどくさくて利率の悪い誰もやりたがらない仕事ばっかり任せて、つぶれたら次の会社探すよ。

接客精神と奴隷根性は別じゃないか?……と思うととても情けないです。
すごく情けねええええ。今までうちら制作ブースが無理に無理を重ねて対応してきたのは一体何だったんだ。「金払ってるんだから時間外も徹夜も同じ修正5回やり直しもやって当然でしょ?」と思われてたんか?そうなのか??
仕事やっててこれほどやり甲斐がない実感ってないと思う……。

ちょっと今日は眠れそうにないので、とりあえずアンジェかmoonでもやります……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.324514秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: