MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



予告破り
 
次はマスターとか言いながら、書き始めたらどうにもまとまらず、放置。このパターンは…ヒムロッチと同…ゲフゲフ!
そんでもって突発天之橋さん短編ができました。つっても発表するかどうか迷っております。
すごく楽しく書いたんで、楽しいのですが……なにせオリジナルキャラの上オリジナル設定!しかもわたしが書くまいと思っていた過去話を彷彿とさせるような!
(ファーストラブCD聞いて怒りまくりCD割りかけた私^^;いや内容もそうだけど小杉さん理事長キャラ忘れてない?エリーのアトリエのオープニングの方がまだ理事長っぽいような。それとも低い声を鮮明にしようとエフェクト掛けすぎてるとか?)

どうしようかな~。バラしちゃうと、主人公ちゃんの母親が出てきます。性格はパワフル&あけすけ。外見は中学生。「っポイ!」の天野母の外見を想定していますので知っている方はよく分かるかと。
発表するにしても、「約束シリーズ」に入れるか「その他」に入れるか考え中。内容は「大人の約束」直後なのでモロ約束シリーズなのですが、流れに入れてしまうにはためらわれる……
天之橋さんのキャラも何だか変わっております……ヽ(´Д`)ノ


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.24869秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: