MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



創作アップ
 
昨日の創作アップしました。「LOVE LIFE」。
ついでに、拝領品のお部屋に置いてあった「恋は盲目」も、いちお天之橋さん創作のメニューに入れました。
これで8つになってしまいましたねぇ~(^_^;)しかも、もいっこできているので9作?
「よく天之橋さんでこんなに書けますね」という一般市民の方からの声が聞こえてきそうです(笑)
でも2ケタ目指してゴー!!

さて。次はマスターですかね。たぶん。
そろそろ女の影を出したいですね、マスターいっぱいいそうだから(笑)
でも普通に書いたらありがちになってしまうし。何も考えず書いたら成年向けに(汗)
あんまり成年向けばかり書いていると、嫌いな方に申し訳ないので、せめて半々くらいで行きたいと思います。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.264559秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: