MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



だらだら
 
電車も道も銀行も、すっかり閑古鳥です。
こんなGWのさなか、仕事をしている人は少ないのでしょうね……。と思ったら、仕事したくなくなってきました。
家に帰ってネットしたい。創作書きたい。
マスター創作、書きかけのは放置してマスター同盟5月のテーマ書き始めます。まじ、書き散らしてますね(笑)

明日はhiro嬢につきあって二回目の黒い人鑑賞☆(まどかにあらず)
hiro嬢は6回目だそうです。そら私も、GS映画化されて理事長メインで出てたらそれ以上は見に行くので、おかしいとは言わんけどねv
しかしこの映画は、黒い人が主人公喰ってますな。舞台が京都だから?でも大阪(人)と京都(人)が仲良いとこ見たことないよ、私(笑)
つか、私の周りだけかもしれないが大阪人、周りの都道府県のこと誉めはしませんな。
やはりそれだけ自分のとこに自負あるのでしょうか??


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.287909秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: