MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



バトン投下してきた
 
歌詞が分かってすっきりしたとこに隊長からバトンを手渡しされてしまい、今やるとしたら彼しかないじゃん☆とばかりに投下してきました。

モノスゲェ楽しかった……!

書いてる間に妹から電話があり、向こうとこっちで双方映画見ながら「このシーンこうしてるよね!」とか「違うよ!ほら、このタイミングだから初めてなんだよ!」とか「ここのウォンカめちゃめちゃ可愛すぎるー!」とか長々大騒ぎしました。アホですかうちら姉妹。
そして更にシャーリーネタで「学校に透明エレベータで送り迎えするときに他の子供に囲まれ、シャーリー以外の子供は嫌いだけど彼女の学友だから邪険にできず困り切ってシャーリーに助けを求めるウォンカ」とかそういうネタができたり。
あのエセ絵本調はすごい書くのがラクなので、気が向いたら書こうと思います。

しかしそれより遙かお題…が…(もうこのままでいいかなーとか)(なげやり)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.290826秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: