MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



またもご無沙汰です
 
全くサイトに手をつけられずすみませんMANAです。
でもだらだらしているわけではないです一応そう一応。
毎日朝5時頃に「あぁ~ちょっとは寝ないと明日起きられない……」とか呟いています。
……仕事じゃないですけど!(スライディングゲザッ)

それはそうと、更新が途絶えてから結構メッセージもらうようになり、申し訳ないやら嬉しいやら。ありがとうございます!
色々ご質問もあったので、とりいそぎお答えできることをお答えしまーす。

>もうケロロは更新しないのでしょうか?
材料は……あるんです…… (ノ∀`)すすすみません

>大久保さん待っています
材料は……( ´∀`)

>半次郎さん続きを待っています
材_| ̄|○

>幕恋プレイ日記激しく同意しました
あんな痛い子の長文を読んでくださってありがとうございます!
今みると自分でも痛いです!(詳細に書きすぎてて)

>まさか半次郎√に突入するとは。先を楽しみにしております
私も同じ気持ちでいっぱいですww

>男言葉主人公変わってますね、いろんなキャラと絡ませると楽しいかも
男前ヒロイン大好きなのです!多分彼女はお相手によって変わるんじゃないですかね?
大久保さん→あからさまに尻に敷く
半次郎→甘やかす(半次郎を立てる)
龍馬さん→戦友そしてオープンエロ√(←
以蔵→からかって遊ぶ、そしてお母さん
慎ちゃん→尊敬され恋愛に進みにくくて難儀
高杉さん→スケールの大きい惚れ方をされて難儀(藩で取り立てるとか)
みたいな感じでしょうか。思いつきですが。

>大久保さん最終話のUP待ち望んでます
ちょwいきなり最終話でもいいのか!
ああいや、ちゃんと最終話まで行けってことですねそうですね。大久保さん最終話は大久保さんがヘタレで龍馬さんが格好いいのでニヨニヨします(あれっ)。
半次郎最終話は半次郎が余裕なくて大久保さんがお父さんでニヨニヨです。
林檎最終話はシリアス→シリアス→へたれ(言わずもがな大久保さんが)でニヨです。辛うじて格好いいことも言います。

やっぱり書いているものはアップしたい所存です。
とりあえずここまで時系列で来たのにーとか考えず、出しやすいものから?あとニヨ度が高いものをアップしてモチベーションをあげよう運動!




だが予定は未定!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.274381秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: